ひだまりブログ

2022年 年末年始診療のおしらせ

ひだまり助産院は、2022年年末年始も診察しております。

授乳・育児・乳房トラブルは年末年始関係なくいつでも起こります。

育児に悩む母親の悩みや気持ちが軽くなるように、時間のある限り診療いたします。

早朝や夜間など、時間帯も可能なかぎり対応いたします。

12月29日〜1月4日は年末年始期間として、診察料金は2000円割増させて頂きます。

この期間は訪問ではなく、来院での診察となります。

付き添いのご家族の方の同伴もできます。

来院ができない方のみ訪問もいたしますが、訪問料金は通常の2倍の訪問料となります。

困った時には悩ますに、まずはお問合せ下さい。

「こんな事で問合せしても大丈夫?」なんて考える必要はありませんよ (#^.^#)

相談するだけでも気持ちが軽くなることもあります。

時間は気にせずに、電話か公式LINEからお問合せ下さい。

年末年始は、母乳育児相談機関のほとんどが休診します。

この時にお困りになる母親を一人でも助けたいという思いから

ひだまり助産院は毎年、年末年始も診察しています。

育児には休みがありませんよね。

不安をなくして、明るく新年を迎えたいですよね。

お問合せ、お待ちしております(^_-)-☆

■ オンラインで母乳育児相談ができます ■

ひだまり助産院では、Zoomを使ったオンラインで母乳、育児の相談が出来ます。

ご予約の手順は次の通りです。

  1. 予約カレンダーからご希望の日時を選択しメールアドレスなどを入力下さい。
  2. クレジット決済画面に移動し、決済が完了すると
  3. ZoomのIDとパスワードがメールで送られます。
  4. 予約した日時に、お悩みをすべて相談してスッキリして下さいね。