ひだまりブログ

2021年はいかがでしたか?

早いもので2021年も終わりに近づいてきましたね。

今年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?

充実して、楽しく過ごすことは出来たでしょうか?

私は、非常に忙しかったですね~〜。

ブログをもっと更新しようと思っていたのですが、本当に忙しかったです。


何で忙しかったかというと・・・・

新しい仕事が増えたのと、起業家として新たな分野に挑戦するためのプランを考えたり

そもそもの助産院の依頼件数が増えたことなどです。


本当ならやりたいことは山盛り。

やりたいことは頭の中にあるので、来年はそのイメージを形にしていこうと思っています。


助産院の診療メニューを見直して、皆さんに利用しやすい内容にしようと考えています。

そして、オッパイマッサージの手技も更なる磨きをかけて、スキルアップしていこうと思っていますよ。

そんな感じで、ますます頑張っていきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください!


それでは、また(^_-)-☆

■ オンラインで母乳育児相談ができます ■

ひだまり助産院では、Zoomを使ったオンラインで母乳、育児の相談が出来ます。

ご予約の手順は次の通りです。

  1. 予約カレンダーからご希望の日時を選択しメールアドレスなどを入力下さい。
  2. クレジット決済画面に移動し、決済が完了すると
  3. ZoomのIDとパスワードがメールで送られます。
  4. 予約した日時に、お悩みをすべて相談してスッキリして下さいね。