ひだまりブログ

相談がお得になるコースメニュー登場

この度、皆さまから要望が多かった相談のコースメニューを設定いたしました。

コース全ては、ご希望のタイミングで予約ができます。

相談したい、ケアを受けたいと思ったタイミングで、気軽に予約して下さい。

乳腺メンテナンス

定期的にメンテナンスすることで乳腺炎の予防にもまります。

通常 乳腺メンテナンス 1回5000円 ➡ 3回コース 14000円

母乳量UPマッサージ

母乳量を増やすには継続してケアを受ける方が効果が出ます。

通常 母乳量UPマッサージ 1回5000円 ➡ 3回コース 14000円

育児相談

成長と共に、育児の悩みは変わります。相談したいタイミングで気軽に相談できます。

通常 育児相談 1回5000円 ➡ 3回コース 14000円

メンタルサポート

親として育児以外にも悩むことはあります。心の奥にある本音・本心に気付くサポートをいたします。

相談にはヒーリングが付いています。

通常 メンタルサポート 1回5000円 ➡ 3回コース 14000円


ひだまり助産院では、育児をしている皆さんの

悩みに寄り添い、気持ちが軽くなる能に心を込めてケアいたします。

どんな悩みでも構いません。

軽い気持ちで、ご連絡ください。(#^.^#)

■ オンラインで母乳育児相談ができます ■

ひだまり助産院では、Zoomを使ったオンラインで母乳、育児の相談が出来ます。

ご予約の手順は次の通りです。

  1. 予約カレンダーからご希望の日時を選択しメールアドレスなどを入力下さい。
  2. クレジット決済画面に移動し、決済が完了すると
  3. ZoomのIDとパスワードがメールで送られます。
  4. 予約した日時に、お悩みをすべて相談してスッキリして下さいね。