ひだまりブログ

乳腺炎の発熱の方のマッサージをしています。

乳腺炎になるとあっという間に熱が出てしまいます。

今のご時世では発熱があると病院受診も断れてしまします。

乳房ケアにおいても、発熱があるとケアを提供できない施設も多くあります。

そのために、どこにも頼れずに辛い思いをされて困っている方もいるでしょう。

その様な時は我慢しないで、ひだまり助産院に連絡してください。

ひだまり助産院では母乳育児で悩みや不安を抱える母親の心と体を癒すことを使命としています。

私自身、繰り返す乳腺炎で辛い思いをたくさんしてきました。

悩んだ時に乳房ケアをしてくれる助産師に救われた経験をしました。

私がしてもらって救われた経験を、困っている母親にもしてあげたいと思っています。

乳腺炎の熱は38℃以上の高熱になり、頭痛・関節痛・悪寒・倦怠感などのインフルエンザ様の症状を伴います。

抗生剤や解熱剤を飲んだとしても、乳房のしこりを解決しないと良くなりません。

乳腺炎のケアは早い方が治りやすい傾向があります。

連絡するのに躊躇するかも知れませんが、安心して下さい。

ひだまり助産院は困っている母親のお役に立ちたいと心から思っています。

時間を気にせずご連絡下さい。

電話、公式LINE、匿名チャットのいずれかからお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしています(*^_^*)

■ オンラインで母乳育児相談ができます ■

ひだまり助産院では、Zoomを使ったオンラインで母乳、育児の相談が出来ます。

ご予約の手順は次の通りです。

  1. 予約カレンダーからご希望の日時を選択しメールアドレスなどを入力下さい。
  2. クレジット決済画面に移動し、決済が完了すると
  3. ZoomのIDとパスワードがメールで送られます。
  4. 予約した日時に、お悩みをすべて相談してスッキリして下さいね。