ひだまりブログ

「骨盤矯正」と「全身ヒーリング」のご案内

オプションメニューのお知らせ

ひだまり助産院では母乳育児相談でご依頼頂いた方に

特別価格でオプションメニューをご提供いたします。

乳房ケアなどの相談が終わった後に、体全体を整えるケアをいたします。

骨盤矯正

産後の女性の骨盤は、開いた状態になっています。

妊娠中から腰痛や恥骨痛が続いている人もいます。

産後の体と骨盤を元に戻すように骨盤を閉じる施術を行っております。

骨盤を支える複数の筋肉を緩めてストレッチをしてから

最期に呼吸を合わせながらと骨盤を閉じます。

1回の施術で効果が実感できます。

全身ヒーリング

ヒーリングというのは手のひらから出る癒しのエネルギーです。

ひだまり助産院で提供するヒーリングは

宇宙の源に繋がりエネルギーを流します。

前面と背中全体を、頭から足に向けてヒーリングします。

手のひらを当てている場所は、とても暖かく眠ってしまう人が多いです。

産後の疲労な寝不足、ストレスや不安感も

癒しのエネルギーで軽くなります。

申し込み方法

骨盤矯正と全身ヒーリングは両方受ける事もできますし

どちらか一方でも受けられます。

母乳育児相談の時に施術希望とお伝えください。

オプションの詳細については質問してください。

「産後の体をメンテナンスして癒してあげる」という

自分へのご褒美として、ぜひお試しください!

■ オンラインで母乳育児相談ができます ■

ひだまり助産院では、Zoomを使ったオンラインで母乳、育児の相談が出来ます。

ご予約の手順は次の通りです。

  1. 予約カレンダーからご希望の日時を選択しメールアドレスなどを入力下さい。
  2. クレジット決済画面に移動し、決済が完了すると
  3. ZoomのIDとパスワードがメールで送られます。
  4. 予約した日時に、お悩みをすべて相談してスッキリして下さいね。