ひだまりブログ

診察料金変更のお知らせ

価格改定のお知らせ

いつも、ひだまり助産院に診察のご依頼を頂きありがとうございます。

ひだまり助産院は、多くの皆様にご利用して頂きたいと思い

診察時間をしっかり確保して、診療価格を据え置いて相談をお受けしておりました。

しかし近年、社会情勢の変化が激しくなってきたこともあり

助産院の診療価格を変更させて頂くことになりました。

新診療価格

卒乳ケア、乳腺メンテナンス、乳房トラブル、母乳量UPマッサージ、授乳・育児相談

全ての相談は7000円となります。

ひだまり助産院では1回の診察に90分の時間を確保いたしております。

ケアの途中で時間切れになることなく、授乳指導やご自宅に帰って不安になることないように

しっかりじっくり対応しております。

乳腺メンテナンス、乳房トラブル、母乳量UP相談はお得なコースを設定しております。

3回コースは20000円ですが、使用期限はありません。

いつでもご利用いただけます。

ほかの相談メニューでも使用できますので、複数回相談される方はご利用ください。

ひだまり助産院では、通常診療時間を設定しています。

しかし、乳腺炎などの乳房トラブル、産後すぐの授乳不慣れなことによる乳房緊満など

時間に関係なく起こります。

そのような方が安心して育児が出来るように、当院は診療時間外でも診察を行っております。

時間外診療は通常料金に合わせて、割増料金を頂いております。

平日     18時以降 +1500円    20時以降 +2000円

土曜日    12時以降 +1500円    20時以降 +2000円

休日・祝日  +2000円

札幌市内(手稲区除く)・北広島市 3000円

手稲区・恵庭市・江別市 3500円

岩見沢市・南幌町 4000円

その他の地域は、ご相談ください。

時間外の場合の訪問料金は割増となります。

時間によって料金は変わりますのでご相談ください。

訪問については、当院の予約の都合により対応できない日もあります。

その場合はご了承ください。

今後ともお願いしたします

ひだまり助産院は、助産師の乳房ケア技術の教育施設としての役割を担っています。

私も日々、技術を磨いており研鑽を続けております。

皆様のご期待に沿えるように努力しております。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

それでは、また(^^)/~~~

■ オンラインで母乳育児相談ができます ■

ひだまり助産院では、Zoomを使ったオンラインで母乳、育児の相談が出来ます。

ご予約の手順は次の通りです。

  1. 予約カレンダーからご希望の日時を選択しメールアドレスなどを入力下さい。
  2. クレジット決済画面に移動し、決済が完了すると
  3. ZoomのIDとパスワードがメールで送られます。
  4. 予約した日時に、お悩みをすべて相談してスッキリして下さいね。